『夢中になれ』

「夢中になれ」という言葉を見たとき、何と読むでしょうか。
私達はこれを「バカになれ」と読んでいます。
そこには野球を高校生活の柱とし、がむしゃらに練習に励んでいこうという意味が込められています。
自分たちの強くなりたいという断固たる決意を胸に日々練習しています。

これからもずっと
応援してください

INFORMATION

新着情報



Score

試合結果

Coaching Staff

指導者紹介

Guidance Policy

指導方針

Achievement

大会実績

Career after graduation

主な進路先

Facility introduction

施設紹介

Access

アクセス

■住所〒617-8577 京都府長岡京市調子一丁目1-1
■阪急西山天王山駅より徒歩約6分(西国街道を北東に)
■JR長岡京駅より徒歩約15分(西国街道を片泓交差点から南へ)
■京阪淀駅よりバス約12分(調子バス停より、西国街道へ)
■駐車場につきまして長岡京キャンパスは駐車場がございません。阪急西山天王山駅またはJR長岡京駅周辺の有料駐車場をご利用ください。
■ご来校の際のお願い

長岡京キャンパスは、周辺道路が狭いことや閑静な住宅街に位置していることから、近隣の方々にご迷惑をおかけしないよう、来校されるみなさまに守っていただきたいことがあります。

本校へお越しの際は、出来るだけ公共交通機関をお使いください。
送迎等は駅周辺までとし、自家用車の乗り入れはご遠慮ください。
周辺道路での大きな声の会話等はお控えください。
「地域に愛される学校」を目指す本校の取り組みにご協力をお願いします。
HOME | HOME

Scroll